2006年03月06日

発表会が終わって。

プツン。


今朝めざめたとき、
確かに何かがきれる音をきいた。

昨日、あたしの中の大イベント、
ダンス発表会が終了。
おつかれ。

とりあえず。
いろんなところの糸が切れてしまったらしい。
ファイト。


というわけで。
遠くからみにきてくれたみなさまに感謝!!
差し入れをくださったみなさまに感謝!!
ヨカッタという声をかけてくれたみなさまに感謝!!
そんなに太くなかったと慰めてくれたみなさまに感謝!!
荷物が多いからと、家まで送ってくれた仲間に感謝!!

感謝感謝!!!ありがとおお!!

present.jpg
差し入れを並べてパシャ!
幸せものでした。

present2.jpg
差し入れのケーキに、
差し入れの生クリームを。
幸せものでした。
posted by ひねくレディー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

発表会までカウントダウン

あぁ、全然日記を書く間がなくて、
ウジウジ発散ができてないや。

とにもかくにも
今週の日曜日、
ダンスの発表会。

練習不足&年で
思うように踊れない・・・。
というか、体が動かない。

若いときは、踊れないなりにも
やみくもに大胆な動きができたのだが。
技術もなければ、活気もない。
となると、ただのブヨブヨ星人が
けだるく踊っているだけじゃないか。
やばい。

みんな、お金を払ってみにきてくれるのに・・・。
忙しい時間をぬってきてくれるのに・・・。

は!やっぞ!
と、まちゃ風に気合いをいれてみて。

天に向けて手をあげて、
あったけぇ元気をわけてもらうとするか。

はぁ、足腰が痛いなり・・・。
posted by ひねくレディー at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ひとまず

---------------------------------------

ひと‐まず〔‐まづ〕【一▽先ず】

[副]今後のことは別にして、
その時点で一応の区切りをつけるさま。

---------------------------------------



ひとまず5000円からお預かりします。


と、言われても。
他に何か出すつもりはないし。
今後のおつりのことは別にしないでほしいし。

毎朝通うコンビニで、
なんか気持ちが悪いのです。
posted by ひねくレディー at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | about日本語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめいていナイト

昨日の夢は、
赤ちゃんを産むとこからはじまった。

うまれたのは、男の子。
他の子供よりも、
早く歳をとるらしく、
あっというまに立派な青年に。

きがつけばあたしは江藤蘭世になっていた。
男の子は真壁くん。
途中から、ときめきトゥナイトの
真壁くん魔界人になるあたりを
リアルな動画で見ていた。
で、やっぱりあたし
魔界人やったんやって喜んでたりした。

なんでいまさら、ときめきトゥナイト?
と思いながらも、なんだか懐かしくて嬉しかった。
なんだか心地よい週明けである。
posted by ひねくレディー at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

誤って、謝っても。

え。
ちょっ。え!?

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

拳銃ですか・・・。

まぁ、なんというか。
やっぱり、
危険なものをもってはいけないと思うのだな。

ちょっと脅かしてやろうと思って
そっちをむけるフリをしたミサイルが、
誤爆なんてことも・・・。
なんてことを考えて
ガクガクブルブル・・・。
posted by ひねくレディー at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

結婚おめでとう!!

小学校からつるんでた
「だ」が結婚した。

思えば「だ」とは、
青臭いころのほとんどが
一緒やったなぁ・・・。

顧問の悪口いいながら、
毎日通ったバスケ部とか。
ピアノの連弾とか。
あかふくのクリーム味とか。

しょーもないことで
お互いプライド高くて、
よく無言のケンカとかもしてたよなぁ。

続きを読む
posted by ひねくレディー at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

やっとこさの今年初日記

遅くなったけど。
あけましておめでとうございますっと。
本年も、ぐだぐだ、ウジウジ、
自分勝手な日記をつづっていくか。

そういえば、年始早々に、
ミナミのクラブに行ってきた。
目的は、まぁ、
交流の輪をひろげたいなぁって。
お友達、すくないんだってばよ。
だから、ちょいと落ち着いたクラブへ。

いわゆる美人と一緒に行って、
どんどん人がよってきて、
あわよくばおこぼれとお友達に・・・
などという妄想竹を生やしていたわけだ。

でもまぁ、やっぱり、
声がかかるのは美人な子だけなわけで。
その子があたしに気をつかえばつかうほど、
踊りに熱がはいっていく。
そんないたたまれない自分に
今年の運勢をかいまみた。

まぁこんなもんかと思いながら
ちょいとテレビをつけると、
辺見えみりが記者会見で
「顔なんて入れ物ですから」
なんて言っている。

キレイな入れ物もってるから
そんなセリフをいっても許されるんだぜぃってか。

こんなあたしに今年もよろしく。


posted by ひねくレディー at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

about デスノート

デスノート関係のサイトって
けっこうあるんだねぇ。

というわけで、適当にチョイス。


デスノート占い
ちなみにあたしは、リューク。

ヌヌネノ・・ラヴィ
もう古いのかな。
はじめてみたデスノートパロはこれだったなぁ。

ドラノート1
 ドラノート5
 かなり好き・・・

ライトが凡人だったら

L・・・
posted by ひねくレディー at 00:11| Comment(2) | TrackBack(2) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

スリランカ

スリランカって、
最近のなんでも動詞形的に
スリる(スリをする)の未然形やらなんやら
そんなかんじに聞こえる。
今日、スリらん?みたいな。

というわけで。
今日、うまれてはじめて
お財布をすられたようです。
ああ、許しがたい。

そこには、おろしたての今月の生活費が
(あたしなりに)たんまり入ってた。
ああ、年がこせない。

それにしても。
続きを読む
posted by ひねくレディー at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

オトナって。

男は女のはじめての人になりたがり、
女は男のさいごの人になりたがる。

と、なんかの本に書いてあった。
これ、ちょっと前までなら、
わかんなかっただろなぁと思う。

というわけで、
27歳の今年のクリスマスイブ。
あたくしは、なりふりかまわず
ツインタワーのイベントで
ちょっとだけお踊ります。

お時間のある方、
よければ見に来てくださいあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひねくレディー at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

