2006年07月25日

背伸びして、足をつった1カ月

「すっごくキレイですね。彼氏いるんですか?」

と、人気のないオフィス街で声をかけられ、
すっかりご機嫌だった先週の日曜日。
その日は、友達とクラブにいくために、
かなりの本気メイクだった。

が、クラブにいくと、
上には上がとことんいて。
こんなカワイイ子たちは、
続きを読む
posted by ひねくレディー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

もしも明日が晴れならば

バーゲンまでに、ダイエットして、
痩せないときれない服たちを
たくさん買おうと思ってたのに。

早い。早すぎるよ、バーゲン。

違うな、あたしが遅かったのか。
今年も水着がきれないのか?
こんなことしてたら、
あっというマに30になってしまう。
(あ、30kgではなく、30歳ね)

さて。やっと嫌われ松子を読んだ。
映画はまだみてないけど、
悲しい話だったぞ。
映画は楽しそうにCMしてるけど、
どんな脚色になってるんだ?

ちょっとの選択で、
ついていく男の選択で、
愛され方の選択で、
ゴロゴロ不幸は落ちている。

もしも、もしも、もしも、がいっぱい。
がんばれ、あたし。



posted by ひねくレディー at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラ。

まもなく、扉がしまりま〜す。

扉は勝手に、閉まらない。
あなた方が、閉めるのでしょ。

朝ラッシュを前に、
なんだかイライラするこのごろ。
ああ、今日も雨か。

頭が、頭痛で、痛い。
と、頭痛を最上級に。

こんな図体して、
めまいとやらにも陥るこのごろ。

なにかが、やばい。
がんばれ、あたし。


ブードゥー人形(ハッピードール)マーブル ピンク
【新規開店0626】【0626祭10】ブードゥー人形(ハッピードール)マーブル ピンク
posted by ひねくレディー at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ないものねだり

大金はたいた3カ月分の定期。
当分定期代がいらないと思い安心していたのが
あっという間に期限切れ。

なんて生産性も発展性のない
ウダウダの3カ月だったんだろうと
カレンダーをめくる。

おいていくなよ・・・。


さて。
最近きづいたのだが、
あたしは「ないものねだり」という言葉が
嫌いらしい。

あたしみたいなネガティブ派は、
続きを読む
posted by ひねくレディー at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

買い取り調印

うわ。
これ、あたしが大学生のとき、
宝くじにあたったらやるぞ〜
って言っていたことに近い・・。
根本的な解決になるのかならないのか
よくわかかんないけど。
もちろん宝くじもあたんなかったけど。

ロシアの核ミサイル、市民団体が廃棄へ=1基1100万円で買い取り調印




地球が胸元でアース・シルバーペンダントターコイズ
地球が胸元でアース・シルバーペンダントターコイズ
posted by ひねくレディー at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

モノクロ月曜日

目が覚めたら、
世界がモノクロだった。
あれ、まだ、夢の中かなと思う。
息をするとノドがカラカラだと気づき、
これが現実だと認識する。

そうか、覚悟のないまま
グレーゾーンをぷらぷらしてると、
こういうふうに世界が見えるのか。
と、ローテンションな月曜日。

で、ぼーっとしたまま1日が終わり、
テレビをつけると、
あたしの好きなランローラランがやってた。

人生、何で、何が起きるか、
ほんとわかったもんじゃない。
寝るか、立ち上がるか、倒れるか、走るか。

一番幸せな未来へ。
走るローラを横目に、
立ちすくむ自分。
だめだ、こりゃ。
あ、なんかもう、ウダウダ。

というわけで、
今日は不思議な輪にであった。
そう、これが言いたかったんだ。
これは、すごい。
ホントにすごいんだってば。

不思議な輪

●動きを追うとピンクだけ
●真ん中のプラスを見つめると緑
●そのままプラスを見続けるピンクが消える
posted by ひねくレディー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

今年も大連へ

リュックシャッ・・・。

リュックシャッ・・・。

リュックサックなどのお荷物は・・・。



日本だ。
ゴールデンウィークの終わった日本だ。
ラッシュだ。アナウンス、ドンマイ。

さて。
今年も行ってまいりました。大連へ。

友人と4人で行ったあれから、


続きを読む
posted by ひねくレディー at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ムッシャクシャしたから〜

イ〜ミはな〜いけれっど、
む〜しゃくしゃしたから〜
3m前にいるちょいカワイイ女に
心の中でケンカうる〜。

おい、このやろぉ。
優先座席にどうどうと座りながら、
携帯ピッピカやってるんじゃねぇよ。
お隣のおばあちゃんがペースメーカーだったら
どうすんだよ。おい。こら。

ってか、斜め前におじいちゃんがいるじゃねぇか。
ちがう、ちがうって。
続きを読む
posted by ひねくレディー at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

土曜出勤のその後に

今日は土曜出勤だった。
で、中途半端に仕事も終わり、
なんとなく家に帰る気もしないので、
2日続けてのマンガ喫茶へ。


それにしても、
来る人来る人みんな、
電気をかりたり、
充電したり、
なんか食べたり。
どこにあるのそれっていうものを
備えて、思いっきりリラックスしている。
あたしなんかまだまだあまちゃんでした。

すごい!
なれてる!
サービスをしりつくしてるじゃん!
はっきりいって感動!!

土曜日の夜に一人でマンガ喫茶にきている
女の子たちをみると、
もうなんだか友達気分。いえーい。
絶対に仲良くなれる気がするわ。うん。

というわけで、マンガ喫茶からの
初更新でした。

posted by ひねくレディー at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒーを

「今日も疲れたにゃぁ。」

ジャケットをハンガーにかけながら
自分の独り言を怖い
と思うようになってきたこのごろ、
あのCMが、ヤバイ。


コーヒーを・・・・・




入れました。




篠原涼子と同じく、
グッときた。ヤバイ。

すてきだ〜、すてきだ〜。



他人に振り回されてへとへとになったとき読む本
他人に振り回されてへとへとになったとき読む本
posted by ひねくレディー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

