2005年03月12日

バサバサまつ毛を夢みて・・・

こどものころから、
なんでこんなに顔にインパクトが無いんだろうって思ってた。

その原因がまつ毛にあるのでは!?
と思い始めたのは、高校生のころ。

そう。
まつ毛がすっご〜く薄いの。
もちろん、眉毛も薄いけど・・・。
眉毛はかけばすむけど、
まつ毛はなかなか大変。

マスカラを塗るにも、
本数が少ないから、何回も何回もぬらないと
まつ毛に元気がでない。
つけまつ毛は、
コンタクトをしているせいかなんだかしんどいし。

で、この1年くらい使いつづけてるのが、
DHCの薬用アイラッシュトニック。
↓こんなの
DHC:薬用アイラッシュトニック_6.5ml


DHCのらくがき板(使用者の声みたいなの)
を見たことのある人は分かると思うけど、
あれはかなり、いいことが書いている。

え!ほんと?それなら試してみようかしらって。

で、このアイラッシュトニックも、

続きを読む
posted by ひねくレディー at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

きれいにな〜れ。エクサブラグロウナイト購入

ついに、ついに、届いた〜!!
10日も待っただけに、すごい期待してしまったよお。

grow paccage.JPGtukeru2.JPG


さて、今回買ったのは、
つけてるだけで胸が大きくなると噂のエクサブラから
新しく発売された
エクサブラ・グロウナイト。
1つ5000円くらいなのを、4000円ちょいくらいで購入。

これは、エクサブラほど大きくなる効果はなさそうなんだけど、
寝ている間に、胸のお肉が横に流れてしまうのを
防いでくれる夜用のブラなのだ。

歳とともに、上向きでねてると、
大切なお肉がどんどん脇に流れてる感じがしていたので、
よっしゃあ、試してみっかってなかんじ。

締め付けられるのがあまりすきじゃないのあたしは・・・

続きを読む
posted by ひねくレディー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

筋肉ブルブル貼るだけダイエット

前に一度書いたことがあるんだけど、
ペタっとはってスイッチをいれたら、
筋肉がブルブルって動いて
やせるっていう商品。

ハッピングエステという名前で、
女の子向けグッズ。

↓コレコレ。
happy.jpg

あたしが使ったのは、もう、2年くらい前かな。
まだあるのかな〜って思ったら、あった!

続きを読む
posted by ひねくレディー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下着にお金をかけるべきか

ボディラインが崩れはじめつつある
乙女、ひねくレディ。

下着にお金をかけるべきか否か、
気がつけばこのことについて悩みまくり。

いつもは、FANDEという激安ランジェリーショップで購入。
大阪にいる人は知ってるかもしれないけど、
ほんまに、ほんまに、安い!

上下で1000円以下とか、ゴロゴロしてる。
しかも、普通にかわいい。
通販でも直接お店にいっても、
とにかく安いのでお気に入り。

が、お店でかうときは、マナーをしっかり守らないと
売ってもらえません。要注意!
ちゃんとマナーを守ってたら、
みんなやさしい方たちです。
通販なら、そんな心配ないけどね。

↓激安ランジェリーのFANDE はココ。



しかし、ボディラインが崩れてしまうのは、
この安い下着のせいなのだろうか・・・

続きを読む
posted by ひねくレディー at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗顔:バイオセリシン(2)

バイオセリシン、リピート購入。
冬になって気付いたのだが、
たしかにある程度のうるおい効果があるようだ。

というのは、毎年冬になると
お鼻の頭の皮がめくれてしまっていたのだけど、
今年はめくれてこない。

これって、かなり、嬉しいかも。

というわけで、ともだちにすすめて、1個あげてみた。
どんな反応が返ってくるか、楽しみ。

バイオセリシンこんなのです。

爆発的人気の美容石鹸!!【楽天野球団】肌のキレイなひとが多いことで有名な韓国より直輸入しま...
posted by ひねくレディー at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

ブームとなったバイオセリシン

ダイレクトメールやらなんやらで、
一時期大量に広告されていた
「これであなたも象牙肌」のバイオセリシン。

どこをみても売り切れ続出なんて時期もありました。

象牙肌につられたあたしは、
1個1500円で購入。

これがなかなかよくて、
母にも妹にもすすめるようになった。

最後の1個を使ったの機に、ちょっとま石けんのことを忘れてた。
久しぶりに楽天で検索してみたら、
なんと500円程度で売っているではないか。

いったい原価はどれくらいだったのだろう。
まだまだ値下げはつづくのだろうか。

再購入をするタイミングをうかがっているこのごろです。

↓バイオセリシン、こんなのです。
爆発的人気の美容石鹸!!【楽天野球団】肌のキレイなひとが多いことで有名な韓国より直輸入しま...
posted by ひねくレディー at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

こんにゃくの洗顔

今日、こんにゃくで顔をごしごしするやつを買った。
ドラッグストアで500円くらいの。

楽天に出てるいろんな美容関係のショップで
似たようなのが紹介されてたので、
ああ、これなら薬局に安く売ってたなと買いにでたのです。

これ、とても気持ちよい!
何度も何度もあらってしまいました。
石鹸をつけなくても、
全然おっけーなのだから、すごい。

うーん、キレイになれますように。

posted by ひねくレディー at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

若いうちから

大学生のとき、調子にのって、
スペシャルケアとしてSKUを使ってた。

パックをしたり、美容液を塗ったり。

高いだけあって、すごい効果があった。
おきたらやっぱりつるつるだし。化粧はのりやすいし。

でも、社会人になって、親に甘えられなくなって、
自分のお給料で帰る程度の化粧品にだけにしたら、
一気にお肌はボロボロになった。

一度甘えてしまったお肌を元にもどすために、
肌断食をやった。

油症なので洗顔だけはしっかりやって、
肌水みたい全身に使える水を乾燥するたびに補給して、
会社へは日焼け止めクリームのみ。

おかげで、なんとかお肌は元気になった。

今は、ドラッグの安々コスメを楽しんでる。

若いうちからお肌を甘やかしたら、
あとで後悔するよ〜!

ずっと使い続けるからなんてあんた、ダメ。
歳とったら、さらにランク上のものをつかわないといけなくなるんだから。


posted by ひねくレディー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい〜美容通販〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

