2005年03月23日

あらまぁ。やってらんねー。

世の中、やってらんねーこといっぱい。
自分の性格にもやってらんねーこといっぱい。
というわけで、最近のやってらんねー。

ラブコメ映画見て、泣いた。
やってらんねー。

鏡の前で、笑い顔の練習した。
やってらんねー。

笑ったら、唇が切れた。
やってらんねー。

posted by ひねくレディー at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | やってらんねー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

やってらんねーの定義

やってらんねーって言葉を使ったの、はじめてかも。
たまに人が使ってるのを聞いても、
なんとも思わなかったんだけど、
いざ自分が使ってみると、
なかなかバイオレンスな響きだね。

やっ(do)+て(ing)+らん(can)+ねー(not)
なのかな?
それをし続けることはできないってこと?


ちなみに、辞書では、

やってられない

あきれてしまって、今している事をやり続けることができないの意。



「もうあいつとは、やってらんねー。」

続きを読む
posted by ひねくレディー at 13:04| Comment(6) | TrackBack(0) | やってらんねー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生のときのやってらんねー

昨日、仕事をして家に帰って、
お風呂はいったらもう寝る時間になって。

なんだか、やってらんねー気分になった。
(今も、会社で意味不明の資料を見ながら、
やってらんねー気分になって、ブログを更新)

で、そのせいか、布団の中でうつうつしながら、
今から思えば、あのときのアレ、
ほんとやってらんねーってことを
いろいろ思い出した。


男の子としかつるまない女の子が、
続きを読む
posted by ひねくレディー at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | やってらんねー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

