2006年10月19日

久しぶり

A お金がないから、会えない。
B お金がないけど、会いたい。

どっちに男の愛を感じますか。



1カ月以上更新していなかったことにも
気づかないくらい、
見えない力に振り回されてた感のある
今日このごろ。

それにしても。
お金はとても大切です。
ということをしみじみと教えられながら
男運のなさを呪ったり、笑ったり。
それでもなお、
たんたんと生きてる自分を尊敬したり、
今までの人生があまりに安定しすぎていたことに
感謝をしたり笑ったり。
いったりきたりの忙しい日々に、
そろそろピリオドをうてるといいのだが。
明日のあたしに、幸あれ。

久し振りの更新なのに、
なんだこれ・・・。


男性を惹きつけるフェロモン入り!【アミュール プラチナゴールドコンディショナー】5000円以上...
男性を惹きつけるフェロモン入り!
【プラチナゴールドコンディショナー】





posted by ひねくレディー at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い香水ですか??

最近僕の中のフェロモンが減ってきているので、
購入しようかな〜。。

よし、100万円貯まったら買おう!!
Posted by at 2007年08月02日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24313720

この記事へのトラックバック
×

