2006年08月10日

のびんとす

空爆という文字を見ると
なんだかカラッポな
偽物爆弾のイメージを抱いてしまう。
あたしってとことん
平和生まれ、平和育ちだなぁと思い、
とりあえずちっこい不幸に目をつむる。

さて。
会社の机に
鏡をおくようになって1カ月。
つくった顔ではなく、
素な顔をみたいと思ってはじめたものの、
見たくないものがたくさん目にはいる。

眉間のしわ。シワ。皺。

目尻のしわ。シワ。皺。

どこまでが顔がわからなくなる
あごの下のにく。ニク。肉。

気づいていなかった現実を見て、
身の丈にあった生活をしていると
感じるようになったアタシは、
少しずつ成長しているのかもしれない。

もっともっと精神を鍛えたい。
お盆を一人でのりきる精神力を。

脳を鍛える 大人の算数
脳を鍛える 大人の算数
posted by ひねくレディー at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近良くデキモノができます。

今もです。。
鼻の真下なので、、鼻くそみたいです。。

カッコ悪過ぎ!!
Posted by マルメンLIGHTS at 2007年08月02日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22181608

この記事へのトラックバック
×

