2006年08月06日

結婚式へ

ユカがめでたく結婚した。

ユカと初めて話したのは
小学生のマーチングマンド時代か。
あたしはトランペット、
ユカはたしか、トロンボーン。

仲良くなったのは、
中学校のバスケ時代。
シモネタにオープンになったのも
ユカの影響が大きいような。
あと、海で食べる焼きそばUFOが
すごいおいしいということも
ユカに教えてもらった。

ユカは歌がうまくて、
一緒にデュエットなんかをよくした。
ユカより上手に
工藤静香を歌う人にまだであってないよ。
なんか歌のオーディションなんかにも
一緒に応募したなぁ・・・。
エコーがきいて上手に聞こえるかなって
お風呂場で録音してさぁ。
うひゃーーー。

ユカは物まねも上手で。
YAWARAのマネ、
あれは絶品やった。

ユカは、あたしとちがって、
まわりに左右されることなく、
ちゃんと自分の道を歩いてて、
実はかなり尊敬してる。

高3の秋、
演劇部を引退して、
将来の職業とか
なんも考えてなくて、
プライドだけでそれなりのとこに行こうと
急に勉強しはじめたころ。
ユカは、ちゃんと将来のことを考えて
進路を選んでた。
あのときはかなり衝撃的だった。
アタシ、なにしてんねやろって
ホンマに頭抱えたんよね。

高校卒業してからも、
ユカはとても大事な友達で、
よくアタシなんかのワガママに
つきあってくれてたなぁと
ココロから感謝してる。

ゴキブリがでて、
家に帰れなくて、
ユカがとまりにきてくれたこと。
あれはほんっとおおおに感謝!!

なんか無理やりダンス習わせた時期もあって
申し訳。
でも、ユカとイベントで踊ったのは
ホントに楽しかったし嬉しかったよー。
ユカー、大好きー!!

賢くてやさしいダンナ様と
いつまでも幸せにね。
元気なベイビー楽しみにしてるよ。

CIMG0690s.JPG


posted by ひねくレディー at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です!!

ユカぽんとうとう結婚したんやんね〜
結婚式行けんかったけど、すごい綺麗で幸せそうやね!

本当におめでとう!

次はひねくレディさんだ〜〜!!

また、会社帰りにでもご飯でも行こうな!
Posted by 三度の飯より米が好き at 2006年08月07日 18:14
→三度の飯さん

そうなのよおおお!
ほんとキレイだったよおおお!
こないだうんたまさんと
ご飯してきました。
またいろいろ慰められたよ。
おばちゃんマネージャーが必要なら
ぜひお声がけを。
暇になったら連絡ちょうだいよー!
Posted by ひねくレディ at 2006年08月08日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22017918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。