2006年07月02日

もしも明日が晴れならば

バーゲンまでに、ダイエットして、
痩せないときれない服たちを
たくさん買おうと思ってたのに。

早い。早すぎるよ、バーゲン。

違うな、あたしが遅かったのか。
今年も水着がきれないのか?
こんなことしてたら、
あっというマに30になってしまう。
(あ、30kgではなく、30歳ね)

さて。やっと嫌われ松子を読んだ。
映画はまだみてないけど、
悲しい話だったぞ。
映画は楽しそうにCMしてるけど、
どんな脚色になってるんだ?

ちょっとの選択で、
ついていく男の選択で、
愛され方の選択で、
ゴロゴロ不幸は落ちている。

もしも、もしも、もしも、がいっぱい。
がんばれ、あたし。



posted by ひねくレディー at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は久し振りに会えて嬉しかったよぉ☆
ワンピースとネックレス買ってくれてありがとー♪

大丈夫!水着 着れるよ!
…って、「ピサピサと比べて言うなー!」ってか?
うーむ…大丈夫だと思うんだけどなー

Posted by ピサピサ at 2006年07月14日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

