2006年05月23日

モノクロ月曜日

目が覚めたら、
世界がモノクロだった。
あれ、まだ、夢の中かなと思う。
息をするとノドがカラカラだと気づき、
これが現実だと認識する。

そうか、覚悟のないまま
グレーゾーンをぷらぷらしてると、
こういうふうに世界が見えるのか。
と、ローテンションな月曜日。

で、ぼーっとしたまま1日が終わり、
テレビをつけると、
あたしの好きなランローラランがやってた。

人生、何で、何が起きるか、
ほんとわかったもんじゃない。
寝るか、立ち上がるか、倒れるか、走るか。

一番幸せな未来へ。
走るローラを横目に、
立ちすくむ自分。
だめだ、こりゃ。
あ、なんかもう、ウダウダ。

というわけで、
今日は不思議な輪にであった。
そう、これが言いたかったんだ。
これは、すごい。
ホントにすごいんだってば。

不思議な輪

●動きを追うとピンクだけ
●真ん中のプラスを見つめると緑
●そのままプラスを見続けるピンクが消える
posted by ひねくレディー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

