2006年07月28日

ノンストップ!増量キャンペーン

確かに、今週は食べた。
むさぼるように食べた。
まったく自分で制御ができなかった。

そして、
明日の親友の結婚式用に買ったワンピが、
入らない。
先週かったばかりで、そのときは入ったのに。
これはやばい!!
と、体重を量る。
鼻血ができるかとおもった・・ふらふら

急いで調べるダイエットグッズ。
ええ、明日にはもちろん間に合いません。
わかってる。わかってる。わかってるてば・・・。

続きを読む
posted by ひねくレディー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

背伸びして、足をつった1カ月

「すっごくキレイですね。彼氏いるんですか?」

と、人気のないオフィス街で声をかけられ、
すっかりご機嫌だった先週の日曜日。
その日は、友達とクラブにいくために、
かなりの本気メイクだった。

が、クラブにいくと、
上には上がとことんいて。
こんなカワイイ子たちは、
続きを読む
posted by ひねくレディー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

もしも明日が晴れならば

バーゲンまでに、ダイエットして、
痩せないときれない服たちを
たくさん買おうと思ってたのに。

早い。早すぎるよ、バーゲン。

違うな、あたしが遅かったのか。
今年も水着がきれないのか?
こんなことしてたら、
あっというマに30になってしまう。
(あ、30kgではなく、30歳ね)

さて。やっと嫌われ松子を読んだ。
映画はまだみてないけど、
悲しい話だったぞ。
映画は楽しそうにCMしてるけど、
どんな脚色になってるんだ?

ちょっとの選択で、
ついていく男の選択で、
愛され方の選択で、
ゴロゴロ不幸は落ちている。

もしも、もしも、もしも、がいっぱい。
がんばれ、あたし。



posted by ひねくレディー at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラ。

まもなく、扉がしまりま〜す。

扉は勝手に、閉まらない。
あなた方が、閉めるのでしょ。

朝ラッシュを前に、
なんだかイライラするこのごろ。
ああ、今日も雨か。

頭が、頭痛で、痛い。
と、頭痛を最上級に。

こんな図体して、
めまいとやらにも陥るこのごろ。

なにかが、やばい。
がんばれ、あたし。


ブードゥー人形(ハッピードール)マーブル ピンク
【新規開店0626】【0626祭10】ブードゥー人形(ハッピードール)マーブル ピンク
posted by ひねくレディー at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

